k’s diary

台湾生活頑張りますのブログ。

💚

 

 

㊗︎バックアップ復元できました

 

18時間かけ、、、

音楽アプリが使えなくなってしまったけれど、、、

 

 

話変わりまして

6/25、GOT7のコンサート行ってきました。

 

美しいべむたん

f:id:ptij:20170626133420j:image

 

幼馴染と

f:id:ptij:20170626133442j:image

 

アガセと

f:id:ptij:20170626133447j:image

 

たのしかった!!

疲れてたから座っても見れる位置でよかった〜

 

 

では、夕方の目学の集りのために昼寝します。

 

おやすみ!!

 

 

 

やっぴー

 

初めてパソコンから書いてるよ!

いろいろあるね。

 

これとか 

これとか

これとか

これとか

これとか

 

 

そんなことより、バックアップ復元長すぎるんじゃーーー!!!

何時間かかるんじゃーーーー!!

一日無駄になったわーーー!!!

 

 15時にiphone交換して、

帰ってきてすぐバックアップ復元して

こんな時間なのにまだ終わらない。( `ー´)ノ

 

この待ち時間無駄すぎ!

水族館行きたかったのに( `ー´)ノ

 

携帯に振り回された一日だ。。。

 

 

生ツヤ肌!

 

 

今日のベースメイクが、良かったので

忘れないように書いておきます(^ν^)

 

 

 f:id:ptij:20170622233545j:imagef:id:ptij:20170622233547j:image

 

この2つの下地を混ぜて

指で塗ってから、

水で濡らしたスポンジで馴染ませて

 

スティックハイライトで、ハイライトを仕込む

(今回セザンヌ

 

f:id:ptij:20170622233636j:image

そして、paul&joeのファンデを塗る。

 

最後、ローラメルシエのハイライトを

鼻筋、cゾーン、目頭、唇の山、顎、

にのせる。

 

おでこは痒くなるからしまてん。

 

生ツヤ肌ってやつ(^ν^)

 

おわり。

 

 

一番近いポストはどこですか

 

 

スタバの前にございます(^ν^)

 

 

ブログ3日続かなかった。

1日空いてしまった。

 

 

今日は雨が強くて、帰れなさそうなので、

スタバで暇つぶしてます。

 

スタバにいても暇なので、

上にの職場にいる、ONOさんを呼びました。

サボり〜〜〜〜〜〜!!🎉🎉

 

f:id:ptij:20170621142246j:image

 

これは、ONOさんが来る前に撮った写真。

インスタ映え。フォトジェニック。

 

f:id:ptij:20170621142439j:image

 

これはONOが撮った写真。

 

スタバに来る前、上で抹茶フラッペ飲んで、

スタバに来てから、ほうじ茶と新作飲んで、

もう、デブ、だ!!

 

だって、

フラッペ飲みながら、👩🏻に電話したら、

スタバで待ってなさいよって言われたから

飲まずにはいられなかった★

 

 

早く帰りたいけど

外が荒れてるからもう少し待ってみる。

 

f:id:ptij:20170621143112j:image

 

 

 

 

going down

 

f:id:ptij:20170619133257j:image

 

ファーストフロア

 

 

見てるひと、1人しかいないけど、

全世界に発信してる風にかくね。

 

今日は暑いから

クラフトボス買ったよ。

うちでも、残り少ない!!

 

f:id:ptij:20170619133615j:image

 

スーパーでは98円なのに(ブラック)、

コンビニだと150円だったよ。

 

美味しかったけど、なんで売れてるの?

教えて!スーツブラザーズ!!☆

 

 

すっパイチュウ

 

こんばんは。

 

やほブログは、アプリがなかったので、

こちら、はてなブログ、登録しました。

 

では。

 

f:id:ptij:20170618231646j:image

 

おいしいよ!